広州市場は、わんたん麺が絶品のラーメン店。
五反田、大塚、中目黒、新宿、田町、武蔵村山、横浜にて営業中!

お知らせ

お知らせ詳細

映画『雄獅少年/ライオン少年』応援新メニュー「わんたん太麺」を発売いたします!

お知らせ

2023.05.01

こちらの商品をご注文のお客様に映画の鑑賞券応募チラシを進呈させて頂き、抽選で50名様に鑑賞券をプレゼント!
※期間5/1〜5/31
【実施店舗】 広州市場都内全8店舗にて実施

【期間】  新メニュー開始の5月1日~5月31日まで

【応募方法】 応募チラシからご応募ください。(〆切5月31日まで)

【当選結果】 5月31日以降、当選者に当選の連絡およびムビチケをお送りいたします。なお、当選者の発表はこの連絡をもって替えさせていただきます。

映画「雄獅少年/ライオン少年」 

中国NO.1 CGアニメ作品を日本で5月26日全国公開。2021年12月に中国で公開され、興行収入は2.49億元(約50億円)、動員638万人にも及ぶ大ヒット。映画満足度ランキング第一位を獲得!その圧倒的なクオリティによりアニメ ファンや業界関係者が絶賛し、待望の日本語吹替版が5月26日全国公開に。



<STORY>出稼ぎ両親の帰りを待つ貧しい少年チュンは、ある日、華麗な獅子舞バトルで屈強な男を倒した同じ名前の少女チュンから、獅子頭を譲り受けた。チュンは、お調子者のマオと食いしん坊のワン公を誘い、獅子舞バトル競技大会出場を決意。飲んだくれの元獅子舞選手チアンに無理やり弟子入りする。チアンの妻アジェンの励ましを受け三人は猛特訓を続けるが、大会目前でチュンの父が大けがをして帰郷した。家族のため、大都市に出稼ぎに行くチュン。過酷な労働が続き、仲間との夢をも諦めそうになったチュンの前に、再びあの少女が現れた――。